le Soleil フラワー通信 名古屋

名古屋市名東区一社2-123 / 052-702-8741

ネットでご覧になった方からのご注文プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー モダン

[:W150]
東京にお住まいの方が当ブログ2008-07-21「新築のお宅に(その3)」の記事をご覧になり、
左の画像のプリザーブドフラワーアレンジをとても気に入りオーダーメールをいただきました。
←この画像です。
これは新築のモダンな住居のダイニング壁面のガラス付き飾り棚にディスプレイしたもので、
プリザーブドフラワーの素材は、バラ(パールホワイト白・グリーンティ緑)、カーリーティンティン(緑のカールになったリーフ)で、添えにアーティフィシャルフラワーのモンステラリーフを使用しています。
大きさ 横幅約47センチ・高さ約47センチ・奥行約47センチ
ご参考価格 31,500円
(プリザーブドフラワーローズの輪数が24輪ほど使用しているために価格もそれなりになっています。)



銀座まで徒歩20分ほどのウォーターフロントマンションへお引越しされるご新居に飾りたいとのご要望です。
メールのやり取りの中で、テイストやお花の色や種類など細かくお打ち合わせさせていただき作成しました。
【テイスト】
かわいらしい感じよりも、モダンでスタイリッシュに。
基調は白+グリーンにて。
飾られる場所がモダンアジアン(少しバリ風)のご新居のルーバー調の棚上。
その空間に合うように。
【サイズ】
全体サイズは40cm四方範囲内。
【使用花材・花器】
プリザーブドフラワーの素材として、バラ、カーリーティンティン(緑のカールになったリーフ)、ピンポンマムなど
添えにアーティフィシャルフラワーリーフを使用。
(プリザーブドフラワーのリーフもありますが、湿度が高くなると液ダレによって調度や衣服に付着するリスクがあるため使用しません)
花器はシルバー色で、四角のものを使用。
【ご予算】
10,500円












[:W350] [:W350]
カーリーティンティン・パームリーフて動きを出して