le Soleil フラワー通信 名古屋

名古屋市名東区一社2-123 / 052-702-8741

コチョウラン(胡蝶蘭) マリオットアソシアホテル−教授ご就任祝パーティ

コチョウラン 名古屋

新春早々、教授ご就任の華やかなパーティが
名古屋駅マリオットアソシアホテルにて行なわれました。
そのパーティを彩るよう、お祝いとしてコチョウラン(胡蝶蘭)のご注文を承りお届けいたしました。


さてle Soleilでは切花もモチロンそうですが、高級花であるコチョウラン(胡蝶蘭)の鮮度には特別気を使っています。
実は今回お届けした品も当日朝に入荷したものをお届けしています。
le Soleilではいつもご注文を受けてから、良い品質のコチョウラン(胡蝶蘭)を信頼のある生産者より入荷しお届けしているのです。
(逆に店頭には在庫は一切ありません。)



およそ3本立ちのコチョウラン(胡蝶蘭)ではご予算15,750円より31,500円までくらいが一般的です。
5本立ちのコチョウラン(胡蝶蘭)ではご予算31,500円より52,500円までくらいが一般的です。
金額の差は一本についている輪数によって違ってきます。
ご予算どおりのものを責任をもって仕入れています。


名古屋市内・近隣の直接お届けは無料にて承っています。
ラッピングやお札の名入れもサービスさせていただいています。(目録込み)
お気軽にご相談ください。


さらにご希望された方には「お届けの報告メール」をお送りしています。
お届けしたコチョウラン(胡蝶蘭)の画像を添付してお送りします。
メールアドレスはパソコンのメールアドレスのみ承ります。
(携帯にお送りしても小さくてわかりにくい為です)。


ご参考リンク クリック→ le Soleilホームページ コチョウラン・洋ランのご注文について