le Soleil フラワー通信 名古屋

名古屋市名東区一社2-123 / 052-702-8741

フラワーアレンジメント。クリスマスの日に贈る想い。

名古屋 花屋 フラワーアレンジ


クリスマスの今日、大切に思っている女性宛に彼女の歳と同じ数のバラを中心に
フラワーアレンジメントしてほしいというオーダーを男性の方からご予約にて承りました。
お花をクリスマスにプレゼントするのは彼女への感謝と愛する思いを届けたいからだそうです。
とても熱い想いのオーダーを承りましたので、
いつもに増してお花を慎重に厳選し、丁寧に作成してお届けいたしました。


器はモザイク柄のハンドメイドガラス花器で、大人の女性に差し上げるのにふさわしいクオリティのものを使用しています。
アレンジのスタイルはタッジー・マッジースタイルで、中心から外に向けて層になった形にしてあります。
日の光が少ない季節、できるだけお部屋を明るい雰囲気になるような色のバラを使用しました。
また香りもかすかに甘くさわやかな香りがするように考慮しています。


お届けしたフラワーアレンジがこれです。↓

【花材】
rose 「ピスタシェ」(cream)
english-rose「モリニュー」(yellow)
english-rose「ブルーミルフィーユ」(purple)
rose 「ウォンテッド」(red)
スィートピー (purple)
ドラセナ(red-leaf)
ほか


フラワーアレンジメントのアップの画像です。↓