le Soleil フラワー通信 名古屋

名古屋市名東区一社2-123 / 052-702-8741

彼女のお誕生日に渡す花束

花束 名古屋



メールでのご注文だったのですが、彼女に花束を差し上げるタイミングについてご相談がありました。
とてもおしゃれで夜景がきれいなフレンチレストランで二人きりのお食事をして、その後少し歩いていけるBarで食後のお酒=digestif(ディジェスティフ)をされるご予定とのことです。
さて花束をレストランで渡すか、Barで渡すか、彼女はどちらが嬉しいものでしょうか?・・・。


このご相談に対して2つアイディアを出しました。
①【レストランで渡す場合】
レストランを予約される時に
●当日花束を花屋が事前に持ってきますので預かってもらいたいこと。
●誕生日のお祝いの食事であること。
を伝えて、レストランにお誕生日のケーキを作ってもらいます。
当日メイン料理を食べ終えてデザートの段階で、お誕生日のケーキとともに花束も持ってきてもらい、その時に花束を渡す。
とてもロマンティックだとおもいます。
Barまで歩いて5分くらいでしたら彼女が花束をもって、ふたりで街を歩くのもとても素敵なことですよね。
②【Barで渡す場合】
Barに予約される時に
●当日花束を花屋が事前に持ってきますので預かってもらいたいこと
を伝えます。
最初のお酒が出された時に、バーテンダーに花束も持ってきてもらい、その時に 花束を渡す。
そして乾杯。
このシチュエーションもとてもロマンティックですよね。


さて実際にどちらで渡したかは秘密です。
どちらにしても彼の彼女に対する思いは十分通じていることでしょう。
お幸せに...



ホームページ http://www.le-soleil.co.jp/home.html メール mail@le-soleil.co.jp
〒465-0093 名古屋市名東区一社2−123  電話 052−702−8741
11:00〜19:00 木曜休み