le Soleil フラワー通信 名古屋

名古屋市名東区一社2-123 / 052-702-8741

美容院の開店お祝い

プリザーブドフラワー 名古屋 モダン



東京の美容業界の会社様から名古屋の栄の北側に移転オープンされる美容院の開店のお祝いとして配達しました。
お店の入っているビル自体がモダンな造りの商業ビルになっていて、この商業ビルが3年ほど前にできた当時はとても話題になったものです。ただ1-2階にあったおしゃれなインテリアショップが現在では閉店してしまったので少し残念なのですが...


さて、この美容院はとてもモダンでエレガントな雰囲気のお店ですので、3〜10年飾ることができるプリザーブドフラワーアレンジゆえ飽きのこないデザインにしました。
中心のお花はプリザーブドフラワーではなく、ベルギー生まれのフリーズドライフラワー『アイスフラワー』の(White Pygmy Water Lily)白姫睡蓮(White Pygmy Water Lily)です。
まだまだ手に入れるのには希少なお花で一輪およそ3,000円です。
この睡蓮を中心に、ミストグリーン〜カフェ〜ボルドーのバラでグラデーションしています。

【使用花材】
water-lily 白姫睡蓮 (white)
rose ミストグリーン (green)
rose カフェ (brown)
rose ボルドー (red)
ボタンフラワー (yellow)
ブラッケンファーン (green leaf)
フェザー (white)
バラの茎 (gold)
ストーン (white) ほか

大きさは直径約40センチです。


ご注文はすべてオーダーメイドで一つ一つ制作いたします。
ご来店かお電話(052-702-8741)かメール(mail@le-soleil.co.jp)にて承ります。