le Soleil フラワー通信 名古屋

名古屋市名東区一社2-123 / 052-702-8741

『BEST FLOWER ARRANGEMENT』

春のフラワーアレンジ



『BEST FLOWER ARRANGEMENT』2007年春号No21 2007年2月16日発売 に掲載される予定です。

この雑誌はカラーのページをふんだんに使って、見ているだけで幸せな気持ちになれる1冊です。
今回はle Soleilの目指してきているフレンチスタイルと関連性が高い記事が多いため、雑誌社からオファーがきたものです。


パリのデザイナーの記事や南フランス(ニース・サンポール・グラース)の特集記事など、
まつうらゆんが夏の休暇でよく訪れる場所ばかりの特集です。
またファッションデザイナーロリータ・レンピカの娘のフラワーデザイン特集もあるようなのですが、実はまつうらゆんがファッションデザイナーを目指して勉強していた頃に三越でロリータ・レンピカの服を販売していたんです。おもしろい縁ですね。



画像は取り上げていただける予定の作品です。
春の訪れと人と人との出会いをテーマに、春の柔らかな日差しのもとでテーブルの真ん中においてはじめて出会った素敵な人との会話が楽しいイメージで仕上げました。
フランス語は、「君とはじめて出会った日のことはいつまでも忘れないよ」って書いてあります。
ロマンティック過ぎたかな?



大きな画像でご覧になるには
http://www.le-soleil.co.jp/rencontree.html
にて