le Soleil フラワー通信 名古屋

名古屋市名東区一社2-123 / 052-702-8741

ゼクシィ 東海版 掲載 − パリのアパルトモンでの撮影

ウエディングブーケ 名古屋

【花本来のナチュラルさを生かしたコーディネイト】
主に生花を用いて数々のデザインを発表しているまつうらゆんのアトリエ、ソレイユは、フレンチテイストいっぱい。
幼い頃から花とファッションの中で育った「まつうらゆん」。
ドレスのコーディネイトや、色彩・テーブルコーディネイトの才能は、そんな生い立ちによるもの。
さらに毎年、数回海外へ遊学し、すべての空間をセンス良くデコレートする「デコラトリス」の肩書きを持つ。
まつうらゆん」の創り出す作品は、花そのものが持つナチュラルさを最大限に生かし、洗練されていて斬新だ。
そのファンは数多く、月300名以上もの人がソレイユ倶楽部(フラワーアレンジ等の教室)に参加している。
またブライダル業界においても多くの支持を得、幅広い分野で活躍中。


【全商品オーダーメイドで、予算に応じ対応してくれる】
ウエディング全般において、予算やふたりの好み、ドレスのデザインやヘアメイク、会場の大きさや雰囲気などをもとに、ブーケ一つから何度でも納得のいくまで丁寧に相談にのってくれ、しかも全てオーダーメイド制。
デザイン画を描いて当日のイメージをわかりやすく伝えてくれるのも、良心的で安心。
また会場の飾り付けまで全て注文すると、専任スタッフが挙式当日会場にて丁寧にフォローしてくれるので安心だ(無料サービス)。
おしゃれな結婚式をしたいふたりにとってブーケも会場装花もこだわりたい重要なポイントになるはず。
興味のある人はまず気軽に相談してみては。
会場をはじめ、ウエディング全般についてプロからのアドバイスをいっぱい教えてくれる。